もう育毛剤選びでは迷わない!正しい選び方を伝授!

育毛剤選びで悩んでいる人に選ぶ基準を伝授します。

アロエが頭皮にいい理由・・・

アロエは昔から髪に良いと言われていて、アロエエキスなどを使っているという人も多いと思います。アロエエキスで育毛効果を期待する事が出来るのでしょうか。アロエにはどんな効果があるのでしょうか。 アロエエキスには発毛を直接促す成分はありませんが、…

髪とアミノ酸|髪の原料はどう補給すべきか!?

髪とアミノ酸についてですが、髪の原料はどのように補給すればよいのでしょうか。アミノ酸が発毛に良いと言われていますが、その答えはケラチンにあると言われています。 薄毛や抜け毛の悩みに、育毛シャンプーや育毛剤などを色々試してきたのに改善する事が…

なぜ、こんなに種類があるのか?「加美乃素」。

加美乃素って知っていますか?加美乃素は自然と調和したより豊かな生活の実現に貢献したいと考えて美と健康に奉仕するもっとーに商品を開発しています。美と健康のアプローチとして皮膚科学の分野に特化し、元は同じである髪と肌の真の若さと美しさを追及し…

産後脱毛の治し方!

女性は産後に脱毛してしまい深刻な悩みを抱えてしまう人も多いと思います。産後脱毛はどのように対応すれば治す事が出来るのでしょうか。今回は産後脱毛について詳しく紹介していきますので参考にしてみてくださいね。 産後の抜け毛の原因としては、女性ホル…